TOP

新鮮な体験談を読み漁るなら、もぎたて風俗!

お腹と太股の肉を掻き分けおまんこ舐め舐めして、正常位スマタで精液どぴゅっと発射

初めて梅田のポチャ系のお店を利用してみました。値段は安いが、その分いろいろと覚悟しておかなきゃならない事があるんだろうなぁとか考えながらTELしました。受付けのスタッフは割りと良い感じで、わかりやすかったです。インターネットのホームページで気になっていた風俗嬢が一時間以内で来れるという事で、即決して期待と不安でドキドキワクワクしながら待ちました。到着のTELが鳴って、少ししたらピンポン鳴って、ドアを開けると、おっさんが立っていました。一通り部屋のチェックをしてから、入れ替わりで女の子登場しました。ソファにて雑談してから、お互い入浴済みという事でキッスから始めました。ちゃんとキッスにも対応してくれ、服の上からスーパー爆乳をいじって、下へ手をやると、パンティはいてません、っていうかオマンコがありません。と思ったら三段腹で塞がれ隠れていただけでした。で、ベッドへ移り、キッスからのスーパー爆乳に顔を埋めの、お腹と太股の肉を掻き分けおまんこ舐め舐めして、正常位スマタで精液どぴゅっと発射しました。

週に4回は多すぎですかね?

仕事で疲れてて、とにかくヌキたいって気分の時とかありません?そういう時は自分は良く川崎の風俗いくんですよ。もっぱら激安のピンサロに行くんですけど ね、まぁ常連みたいになっちゃってるんで、みんな女の子知ってる訳ですわ(笑)それも結構気まずいんですけど、でもそれも中々経験出来ない事ですからね。 疲れマラの時は必ず3回転で楽しむ様にしてますね。勿論指名で自分のお気に入りの子に、たっぷり濃厚にしゃぶって貰います。勿論必ず3発は発射します。 だってせっかく風俗に来て1万くらい使うならたくさん発射した方が得ですからね。川崎のそのお店はもう店員さんも顔で分かるくらい通い続けてます。風俗が 元々大好きなんですよね。ちなみに僕はピンサロには週に4回は通ってます。さらに、ハシゴもします(笑)たぶん性欲を司る何かの神経がおかしくなってるん だと思います。でも可愛い女の子とベロチュー出来たり、まんことか肛門舐めさせてくれて、さらにちんぽおしゃぶりしてくれるなんて、最高じゃないですか? 自分は普通にエッチするより興奮するんですけどね。昨日も3回転で3発ヌイて貰いました。もはや指名してる女の子が出勤してる日には必ずお店に通う、レベルのハマり様なんです(笑)

かなりのエロい女の子でした

やはり個人的には色々とAVを見ているせいか、とにかく黒いギャルが大好きでよく風俗にそれを求めにいっています。今回は町田でデリヘルを使ってみましたが、とにかく可愛らしい黒ギャルがやってきて感動しました。見た目は完全にオラオラなんですが、性格がおっとりしているのでとても癒されました。話しているだけでそうなるというのはとても貴重だと思います。見た目はあびる優ちゃんみたいな感じですね。プレイはというと結構なドMだったので攻めまくっていると潮を吹くわ、おしっこみたいなのを、漏らすわでかなりの変態ちゃんでした。性欲が元々強いと言っていましたが、それが分かるくらいの感じっぷりでしたね。ちなみに彼女の攻めの番になった時にはあまりのテクニックに驚かされました。実は巨乳な彼女はパイズリがとにかく上手らしく、それをやぅてもらいましたが本当に最高でしたよ。自分が自信を持って言うくらいなので相当なんだろうなと思ったらさらにその予想の上をいっていましたね。